ユベントス 新エンブレム 他

Z3 Compact 戻ってきました。修理もはやかった。
サイズ(というか薄さ)的にやっぱりZ3 Compactが好きなので、プリインアプリ無効化して使います。
海外ROM化も考えたのですが、VoLTE使えない模様なので、メイン機としては厳しい。

ユベントス 新エンブレム

プラティニ、ジダン、好きな選手が多く所属していたユベントスのエンブレムが変わります。
それほど拒否感はないけどねぇ

ライカM10 レンジファインダー式デジタルカメラ 発表

Asciiさん、コンデジって・・・

あこがれのライカ新機種発表です。
ライカMにノクティルックス50mmこそ男のあこがれ!

お店出しちゃう?

一杯300円というのがミソですね。

生ビールではギリギリ。

 

ガチャ導入?

まぁ買い切りだけじゃなくガチャ導入もやってみようかという流れ?

花札屋さん。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL