塀内夏子さんKindle Unlimited で復活?

KindleUnlimited塀内夏子さんの作品が復活?してました。

目次

イカロスの山


おれたちの頂とか昔書いてはりましたね。イカロスの山はプロット一緒のような気もするけど、いい!
山をテーマにした漫画は意外とあるんですが、入門にいい感じ。

ヒマラヤ山脈で8,000m級の未踏峰が発見された。
山男、平岡と学生時代にバディを組んでいた医者の三上。
三上は迷いつつも、未踏峰を目指す。

人間ドラマも綿密に描いた、大人向け山岳漫画


一覧
http://amzn.to/2jcNImE

Jドリーム

少年マンガにしてはリアル路線?のサッカーマンガ。本橋さん!
Jドリーム、飛翔編、完全燃焼編と続きます。
ドーハの悲劇世代には胸熱。

一覧
http://amzn.to/2johjJo

オフサイド

変な技とか出てこないのがいいですね。
高校サッカーを描いたサッカーマンガ。

熊谷五郎は弱小チームのキーパー
高校は強豪チームを目指していたが、ひょんなことから弱小チームに。
弱小チームながら主将織田を中心に高校選手権を目指す!

一覧
http://amzn.to/2jorZHW

フィフティーンラブ

ちょっと内容憶えてません。読み返したら追記します!
一覧
http://amzn.to/2i8AYAH

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL