KindleUnlimitedで読みたい本、漫画

Kindle Unlimited 落ち着いてきたみたいなので、まとめ的な。

目次

小説、本

ハリー・ポッターシリーズ

新作映画も公開されるということで、読み直しするなら。
検索結果

隣り合わせの灰と青春 (幻想迷宮ノベル)

Wizardryの小説。
僕はファミコン版でハマりました。んでザウルスとかでエミュでゴニョゴニョしたりして。

珍夜特急(未読)

読んでないのです。面白い?

十五少年漂流記

名作ですよね。

切り裂きジャックを追いかけて(未読)

2001年、世界的な人気を誇るベストセラー犯罪小説家パトリシア・コーンウェルが、現実世界の犯罪捜査に巻き込まれた。1800年代末のロンドンを震撼させ、いまだ未解決の猟奇的殺人事件の犯人「切り裂きジャック」の正体暴きに挑んだのだ。

なんだそれ面白そう。

銀河パトロール隊 レンズマン

思考せよ、真に思考せよ。
スターウォーズの元ネタ。NHKでやってたアニメも面白かったなぁ。

宇宙の孤児(未読)

あとで読む!

竹中半兵衛

日本で軍師といえばこの人なんですよ。天才、病弱、無欲、早逝。

失われた世界

これも名作。コナン・ドイルが描くSF。ジュラシックパークの元ネタ。

漫画、コミック

ワイルド7

懐かしい。

GREY

たがみよしひさ著、SF。
ハリウッドに見つかったらしょーもない映画にされそうな名作No1。

COBRA THE SPACE PIRATE

すいません、1巻だけunlimited対象。
TV版より映画版が好き。松崎しげるが声やってたよね。

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL